SSブログ

ダイワ マリンパワー3000 泳がせ キンメ 中古超美品

中古超美品・ダイワ・マリンパワー3000 検)泳がせ、キンメ


友人に依頼されて出品の第一精工・竿掛け「ウルトラ最強ラークⅡ」です。
 
6年ほど前に購入して、1回八丈島の泳がせ釣りで使用したそうです。
 
私には気づかない様な細かい傷があるかもしれませんが、超美品の状態です。
 
画像2枚目に撮りましたが、使用時間、距離も非常に少なくかなりの良品です。
 
現行モデルの電動リールですので細かいスペックはダイワのHP↓をご参照下さい。
 
画像一枚目にある
 
・リール
・箱
・電源コード
・純正リールカバー
・取扱い説明書
 
が今回の出品の全てです。
 
リールにPEラインの30号が500mほど巻いてあり、そのままお使いいただけますが、今どきの太さの糸ではありませんので、オマケ程度とお考えください。
 
・超美品ですが、あくまでも一度人の手に渡った商品ですので、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
 
・商品の程度につきましては、あくまでも私の主観によるものです。ご了承下さい。
 
・落札後万が一私の気づかなかった不具合があった場合にもご自分で修理していただける方のみご入札をお願い致します。
 
・あくまでもオークション販売の商品ですので、神経質な方のご入札は固くお断りさせていただいております。
(神経質な方は、釣具店で商品をお確かめの上、新品をお買い求めください。
 
・ノークレームノーリターン厳守でお願い致します。
 
・お支払いは
「ゆうちょ銀行」へのお振込み
もしくは
「YAHOO!かんたん決済」
のいずれかのみでお願い致します。
 
・送料は北海道から九州まで一律630
 
・離島、沖縄は1260円です。(※北海道から九州でも離島の方は1260円になります。)
 
・落札者様送料負担の元払いのみでお願い致します。
 
・送料もご考慮のうえオークションにご参加下さい
 
・運送会社はクロネコヤマトか西濃運輸を予定しております。
 
・仕事の都合でお近くの方でも手渡しは出来ません
 
・当方指定以外の発送方法以外(定形外やエクスパック、他の運送会社など)はお受けできません。
 
・即決は致しませんので、オークション終了までお付き合いをお願い致します。
 
・新規の方で真剣にオークションにご参加していただける方は、お手数ですがご入札の前に質問のところで真剣にお取引して頂けるお気持ちをお書き下さい。
内容はお任せしますが、いたずら入札を避ける為、ご理解下さい。
 
新規の方がご質問の前にご入札していただいたとしても、ご入札を削除させていただきます。大変お手数ですが新規の方はよろしくお願い致します。

※「評価の悪い」が多めの方がご入札された場合は、こちらの判断で予告無くご入札を削除させていただく場合がございます。大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
 
※オークション終了間際でも、こちらの判断でご入札を削除させていただきますので、次点の方がいきなり落札者になることもございます。
 
どのような形で落札になった場合でもご購入していただける方のみご入札をお願いいたします。
 
ご購入の意志のない方は低い金額でも絶対ご入札をなさらないようにお願いいたします。
 
※評価につきましては商品到着後、必ず落札者様から先にお願いいたします。
 
落札者様に評価をいただけましたら、評価をお返しさせていただきます。
 
当方が先に評価をすることはございません。
 
評価がご不要な落札者様は当方への評価も不要です。よろしくお願いいたします。


(2014年 1月 8日 22時 05分 追加)
すでに多くのご入札を頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問を受けて気づいたのですが、オークション説明文の冒頭で「ウルトラ最強ラーク」と間違えて商品名を載せてしまいました。
 商品は「マリンパワー3000」になります。
最強ラーク出品時の文章をコピーしたまま直さないで、出してしまいました。 申し訳ございません。
商品は画像にある「マリンパワー3000」になります。
オークション終了までよろしくお願いします。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。