SSブログ

MCワークス BBパワーハンドル DR ロング 新品

MCワークス BBパワーハンドル DR/ロング 新品!!


 
 説明文を最後までご覧になり、納得された上でご入札下さい。

 ご覧頂きありがとうございます。

 MCワークス BBパワーハンドル DR/ロング 新品です。

 パッケージが古くなっていますので、開封しました。

 タイプDR/ロング になります。

 対応機種は ’10 ソルティガ4500/5000 です。


 詳しくはこちらからどうぞ!
 
 
 お取引にあたっての注意事項

 当方から取引ナビ以外で連絡することはございませんので、詐欺メールには十分にご注意下さい。
 
 新品・未使用品ですが、開封済みですので、中古品としてご理解頂き、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

 その他にも出品しておりますので、よろしければご覧下さい。

 複数落札されますと、1個あたりの送料が割安になります。

 ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。

 お返事をお待たせすることもあるかと思いますが、誠実に対応させて頂きます。

 落札者様への最初のご連絡は当方から致しますのでお待ち下さい。

 1日程度はご連絡・発送が遅れることもございますので、気の短い方はご遠慮下さい。


 
 発送に付きまして
 
 お勧め・・・定形外+特定記録(送料400円) 追跡可能 破損の保証はなし

 最安・・・定形外(送料240円) 追跡不可 破損の保証なし 

 その他、落札者様のご希望により柔軟に対応致します。

 海外発送も可能ですが、日本語でのお取引が出来る方のみお受け致します。


 
 お支払いに付きまして

 ヤフーネットバンキング

 ゆうちょ銀行

 ジャパンネット銀行

 楽天銀行

 セブン銀行

 宮崎銀行

 以上の金融機関で対応可能となっております。



 以上をご理解された上、皆様からのご入札を心よりお待ち致しております。
 
 
        マイ・オークションをごらんください
 

 

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。