SSブログ

ダイワ レオブリッツ 150-DH

ダイワ レオブリッツ150-DH




ダイワ レオブリッツ150-DH

商品説明
「ダイワ レオブリッツ150-DH」の中古品です。
巻いてありますディープワンのPE2号200m(継ぎ目無し)をお付けします。
ラインサイズ入力済み。

5回釣行に使用しましたので、通電、稼動時間は30時間程。
過去、釣行時の最大負荷はビシ80号使用でのアジ釣りで、
仕掛け落下時、サミングでの速度低下は必ず行っていましたので、
ギア、クラッチシャフト等へのダメージは少ないと思います。
釣行後のメンテナンスもしていましたので機関良好です。

※取扱説明書と専用コード付属しますが、専用袋、フィッティングパット、
糸通しピンがありません。
保証も切れていますし、
画像3にてご確認いただきたいのですが(見えにくいかもしれませんが)
本体左側、チョイ巻きスイッチ左下にキズがあります。
以上の事から送料をこちらで負担致します。

状態は良いですが、キズ有等、中古品とのご理解のうえ
ご入札くださいます様お願い致します。





送付方法
ヤマト運輸
支払方法
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、荘内銀行





この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com



(2014年 1月 11日 20時 14分 追加)
糸通しピン。見つけましたので同封致します。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。