SSブログ

がまかつ 中古 釣堀竿 海上釣堀

★がまかつ★中古 釣堀竿★海上釣堀 350(美品)★


Gamakatsu 海上釣堀 350
商品説明
メーカー ・・・・・・・・・ がまかつ
全    長 ・・・・・・・・・ 3.5m
自    重 ・・・・・・・・・ 237
仕舞い寸法 ・・・・・・・・・ 101cm
継    数 ・・・・・・・・・ 4本
適合ハリス ・・・・・・・・・ 3~8号位
 負 荷 ・・・・・・・・・ 3~10号位
コード No ・・・・・・・・・ 20548
商品詳細 多少のすりキズがある程度できれいなGamakatsu 海上釣堀 350です。  付属品(画像にあるだけ)

注意当方は使用に問題ないと判断いたしましたが、中古品で完璧な新品ではありません。  又、稼働に問題なくても商品到着後、キズ・サビ等の説明不足を指摘する方・気にされる方はトラブルの元ですから入札をお控え下さい。
落札された方 オークション終了後、終了オークションページの左上にある「オーダーフォーム」をクリックして頂きますと、情報入力フォームが表示されます。そこに情報を入力して頂くとスムーズな取引が出来ますので、入力をお願い致します。

(注意)・・・誠に申し訳ございませんが、落札価格に消費税が必要です。その事をご理解の上で入札をお願い致します。
発送方法 西濃運輸元払いです。 (地域によりゆうパック・ヤマト運輸等を利用いたします)

梱包サイズは140サイズですが、以下の80サイズ料金で発送致します。
80サイズ 東 海
関 西
関 東
北 陸
892円 信 越
中 国
四 国
997円 南東北
宮城
山形
福島
1,102円 北東北
青森
岩手
秋田
1,102円 九 州
北海道
1,155円 沖 縄 1,260円

特に離島の場合、住所だけでは離島か否かの判断が出来なく、トラブルの元となりますので必ずお知らせ下さい。  又、沖縄以外の離島でも送料は変わりませんが、代引きは出来ませんのでご注意ご理解をお願いします。
支払方法 代引き・銀行振り込み・郵便振替・Yahooかんたん決済のいずれかを選択してください。
かんたん決済・振込みの場合はオーダーフォームに落札者の情報を入力されますと、振込み口座・合計金額が表示されます。  

当方から連絡は致しませんので、かんたん決済はそのまま手続きして下さい。 振り込みもそのまま振込み手続きをお願いします。

・商品代引の場合佐川急便に支払う手数料が必要です。
 代引き金額が1万円未満-315円 3万円未満-420円 3万円超は630円です。 (沖縄・その他離島の場合は代引きができませんので、ご理解・ご注意を願いたします)
注意事項




すりキズ等の商品説明は主観があります。画像の状態をよく見て判断して下さい。 商品説明外で機能的に問題がある場合以外はノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 又、大半が中古品です、現在は機能的に問題ありませんが、今後メンテナンス出来ない場合がありますのでご注意・ご理解をお願いいたします。

(お願い)
★---商品到着後必ず状態確認をお願い致します。 商品説明にはない部分での機能的に不具合があった場合でも、発送日から10日間過ぎた物には対応出来ませんのでご理解をお願い致します。

オークション終了後4日間連絡のない場合、又は連絡があっても入金確認が出来ない場合は、キャンセルされたものとして処理させて頂きますのでご注意下さい。
釣具天国-Ⅱ


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。