SSブログ

Thomas&Thomas Beaverkill 中古美品

Thomas&Thomas Beaverkill 極上中古美品!


ご覧下さいましてありがとうございます。素晴らしい Thomas&Thomas 極上中古美品になります。このロッドをご入札して頂けるお方様には若輩者の私のご説明は不要と感じております。詳細は画像参照お願い致します。ご質問にはお答え出来ない事をご了承下さいませ。商品には自信がありますが、ご神経質なお方様のご入札はご遠慮下さいませ。出品に際しまして厳しくチェック致しました。以下になります。ブランクス 傷はありません。極めて美しい状態ですが、極繊細な傷?等ありました際にはご了承下さいませ。コルクグリップは痩せもなく極美状態、リールシート、エンド金具類、美しい状態。 スレッド、ラッピング、フェルールは、込み状態最良、フェルールメス側のラッピングに1箇所小さな自然に起きる線があります。他ラッピングスレッド美しい状態です。ティップ1本のガイド内側にライン使用のスレ跡があります。落札者様の立場で厳しくチェック致しましたが、極繊細な見落しがありました際にはご了承下さいませ。以上、中古品では超極上状態大変美しい品になります。尚、状態等は個人差が御座いますのでご理解、ご了承下さいませ。最低落札金額設定無しの激安スタートにて、宜しくお願い致します。

(2013年 12月 10日 0時 05分 追加)
ご覧下さいましてありがとうございます。携帯電話のカメラ撮影の為、綺麗に画像が撮れずに申し訳ありません。実際の商品には自信があり、大変美しい状態の品で御座います。宜しくお願い致します。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。