SSブログ

ダイワ レオブリッツ150 中古品

☆ダイワ レオブリッツ150 中古品 ☆



     

☆ダイワ レオブリッツ150 中古品☆

商品説明+++
一ヶ月前にオークションで購入し一度使ってシャフト不具合が判明しクレーム修理で問題なく使用できるようになってきております。修理期間長かったので新しいリール購入しましたので出品しました。
したの説明は前の出品者のコメントになります。修理明細書もお付けします。

前の方のコメント
(3年前に位に購入し、小物釣りに使用しておりました。
使用回数は10回程度でしょうか。
付属品は画像にある通りです。説明書がみつかりませんでした。
ハンドルノブは変えてありますが、ノーマルタイプものこっています。
写真ではわかりにくい擦り傷等ございますが、機能に不具合等はございません。
ラインは3号150mだった記憶ですが、さだかではありません。 浅場の釣りでしたらこのまま使用に問題ありませんが、100mを超える釣り場で使用の際は巻きなおしをしたほうがよいかと思います。)

 
☆発送はクロネコヤマトを予定しております。になります。送料のご負担よろしくお願いいたします。

ノークレーム・ノーリターンにご理解の上、ご入札ください。詳細等不明点等ありましたら、質問くだされば、都度対応させていただきます。

     

この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。