SSブログ

Abu アブ REVO ELITE アカツキ

[44]Abu アブ REVO ELITE アカツキ L


[44]Abu アブ REVO ELITE アカツキ L
商品説明

中古品 機関良好で動作問題なし

メッキ素材の都合上、水しぶきによるくすみあり

付属品は画像の物で全てです

部門別管理番号:(44/3002)
★リサイクルショップからの出品ですので,購入日や使用期間は分かりかねますのでご了承下さい。また特に記載のない限り商品はすべて買取品・中古商品となりますことをご理解ください。
★買取品につき、微細な傷や汚れなどの見落としがある場合があります。一度人の手に渡った品であることをご理解いただける方のみご入札下さい。
★箱の汚れ、こすれ、つぶれなどある場合がありますが返品・クレーム対象外とさせていただきます。
★画像の商品が全てになります。画像以外の物がある場合商品説明に記載します。
★以下の注意事項および発送詳細を必ずお読みいただき、ご理解いただいた方のみご入札を頂きますようお願い致します。

注意事項

  ◆ご入札前に必ずお読みください◆

Yahoo!から届きます落札通知メール「出品者からのメッセージ」欄にお取引方法を全て記載しております。
お手数ですが必ずそちらをご確認いただいたうえ、取引ナビにてご連絡いただきますようお願い申しあげます。
※ご入金確認につきましては、15時前後のお振込は翌日確認になる場合がございます。

■ご連絡は落札後48時間以内、ご送金手続きは3営業日以内にお願い致します。
■評価が低い方からのご入札は予告なく入札取り消しとさせていただく場合がございます。また、落札後1週間以内にご連絡を頂けない場合、落札者様の御都合によるキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい(落札者様には、自動的に「非常に悪い」評価がつきます)。
■一部即決価格を設定しているオークションを除き、原則として即決は行なっておりません。商品の即決に関するご質問や交渉などにはお答えしかねる場合がございますのでご了承下さい。
■商品の取り置きは3日間までとさせて頂きます。また、まとめ売り商品やサイズの大きい商品などは、梱包方法により同梱不可となります。他の落札商品との同梱をご希望の場合は、事前にご質問下さい。
■文字数に制限のある携帯電話からのご入札やお取引連絡はお断りする場合があります。
■落札後は48時間以内のご連絡を心がけておりますが、担当者不在の場合など、取引連絡にお時間をいただく場合がございます。やむを得ずお待たせする場合がございますが、何卒ご了承下さい。

発送詳細
【取扱取引】
■発送方法は下記料金表に表示しているもののみ対応しております。落札後に下記以外の発送方法についてご希望を頂く場合、対応できませんのでご了承ください。
■定形外郵便での発送は取り扱っておりません。発送方法につきましては下記の一覧よりお選びください。
■発送の都合上(梱包後のサイズ・重量など)により、発送会社を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
■海外発送は対応しておりません。
■土・日はご入金の確認が出来ないため、発送を行っておりません。金曜日にご入金を頂いた場合でも、15時を過ぎてからのご入金の場合は翌月曜日の発送となりますのでご注意ください。
■日時指定をされる際には予め余裕を持ってお知らせください。急なご希望には添えない場合がございます。

【郵便事故対応について】
■当店では梱包・発送に際し、厳重に落下や衝撃、水濡れなどの対策をしておりますが、いかなる郵便事故につきましても当店より返金などの保障を行うことは出来ませんので予めご了承ください。
以上をご了承下さい。

ゆうパック料金表
関東・東北・信越
北陸・東海
600円 青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京都、神奈川、富山、石川、福井、長野、新潟、 愛知、岐阜、三重、静岡、山梨
関西・近畿 800円 京都府、大阪府、兵庫、滋賀、奈良、和歌山
北海道・中国
四国・九州・沖縄
1000円 北海道、鳥取、島根、岡山、広島、山口、愛媛、高知、徳島、香川、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
 
代金引換便・別途手数料
3万円未満 送料+315円
3万円以上100万円未満 送料+525円
100万円以上 送料+840円

※2点以上を同梱する場合、送料は1点分になります。(サイズ・重量によっては同梱不可)

支払方法

●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込(ゆうちょ銀行)
●代金引換

・消費税や出品手数料は頂きません。
・振込み手数料と送料のみ(コレクト利用の際は代引手数料)ご負担ください。
・誤った金額でのお支払いをされた場合、返金時に発生する手数料は落札者様のご負担となります。
・金額をよくお確かめの上、ご入金をお願い致します。

他にも多数出品中!レア物、掘り出し物が常に満載
↓↓↓↓お宝鑑定館牛久店のオークションはこちらから↓↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

タグ:Revo アブ ABU
Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。