SSブログ

インディペンデンス 爆釣 ヒラメ ワラサ マダイ255S

★インディペンデンス★爆釣★ヒラメ★ワラサ★マダイ255S


男のブラックカラー!ボディーにも金ラメが入っています!オシャレで渋い!
インディペンデンスの代表的なロッドトして、セレクトされたカスタムロッドの1本です。
ロッドバランスの決め手となるブランクの削り出しは、チョットうるさいインディペンデンスこだわりのオリジナルSUPERGLASS100%無垢素材
最高級高密度白ソリッドを使用しています。総糸巻き仕上げ、完全オリジナルハンドメイドです。

低コストの量産品ではなく、ロッドビルダーがいくつもの作業工程から、1本1本時間をかけて作られています。
ロッドの色出しは塗装仕上げでは御座いません。最高級スレッド(ラメ糸)を素材に巻くことにより仕上げられキラキラと大変美しく輝いています。
見た目の美しい仕上がりと高級感はまさしく究極のカスタムロッドです。
素材に糸を巻くことにより、グラスのガチガチ感がなくなり、グラスロッド特有のしなやかな調子で感度が敏感に仕上がっています。
細かいところまでじっくりと見ていただきたいです。
アルミ素材から削りだされた高級感あるオリジナル強化アルミリールシートは、アルマイトカラーの輝きがオシャレです。
ガイドは感度に優れ、操作性がよく糸絡みを防止するフジのLCガイドを使用しています。2.5mのロッドで先端に糸絡みするとかなりやっかいです。
振ったぐらいでは取れず、狭い船の中では周りの人にいやな顔されます。当然、手返しも悪くなり好釣果には結びつきません。
LCガイドは船下に向けて振るとチョットした糸絡みであれば、
簡単に取れます。最近はもうこれは必要不可欠で真鯛ロッドの定番アイテムになっています。
フロントグリップ、バット部分もベルトの間に3本の飾り糸で
構成され職人芸が生かされている仕上がりです。しっかりとしたグリップで魚と余裕のやり取りが出来ます。

マダイ竿の原点、超軟調子でしかも前アタリから抜群の感度で食い込ませます。
細身でありながら10キロの大ダイでも浮かせてしまう、総糸巻きグラス無垢100%の究極の真鯛ロッドです。
手持ちから置竿まで幅広く使用でき、特に手持ち釣法にピッタリです。

1枚目の写真は60号のオモリを乗せて負荷を掛けている状態です。
GS(グラスソリッド)スペシャルセレクト マダイ255S-V2 ブラックラメ
全長253cm 仕舞寸法213cm 自重510g 先径2.0ミリ 元径9.0ミリ オモリ負荷50~80号(120号) 推奨ハリス3~8号(10号) 
SUPERGLASS 100%無垢素材 最高級高密度白ソリッド 総糸巻き仕上げ SICローライダーガイド ガイド数15個 オリジナル強化アルミリールシート 

マダイ、ヒラメ、イナダ、ワラサ、ブリ、カツオ、メジ、メバル、アジ、イカ、タチウオ、など色々な釣りに使用できます。
手持ちでコマセを思い通りにコントロールでき、魚が掛かかってからは調子が胴に移行して魚の力を吸収するムーチン
グアクションです。グラス素材なので口切れ大幅解消。 ビシアジまで対応したオールラウンドモデルです。
 
インディペンデンスのロッドはすべて世界一の信頼を誇るフジ工業製SICガイドを使用しています。
低コストのグラス100%と表示があるロッドのほとんどは、総巻きではなく塗装仕上げです。また、フジ工業のSICガイドではありません。
フジ工業のHPに詳しく載っていますが、見た目は同じに見えますが、SICの品質がまったく違います。スベリ、硬さ、軽さ、熱伝導率、などに違いがあり
リングの減りが早く、ラインを傷める原因になり、結果的にラインの寿命をちじめてしまいます。
 
釣り人にとって釣竿は体の一部です。
インディペンデンスのロッドを末永くお使いいただくために購入後のアフターサービスは私が責任を持ってメーカーに依頼いたしますので安心してご使用ください。
ロッドの折れ、傷、ガイド交換、クラック修理、グリップ交換、巻き替えなどすべてメーカーが対応いたしております。
 
※インディペンデンスのロッドを真似たロッドが出回っていますので類似商品にはくれぐれもご注意ください。
※私が出品している商品は、落札者様に対し消費税(5%)やシステム利用料などは一切いただいておりません。安心して入札してください。
※落札評価がマイナス5以上ある方は入札をご遠慮願います。入札、落札しても削除いたしますのでご注意ください
※オークション評価のない方(新規)のIDで入札していだいてもかまいませんが、入札する場合は必ず、入札前に「出品者に質問」のところにメールアドレスと
オークションIDをお送りください。その質問に対してこちらから返信いたしませんので、内容は公開されません。(携帯メール、ヤフーメールなどのフリーメールは不可)
連絡のない(新規)のIDでの入札はすべて取り消しをさせていただきます。何度かオークションに参加し、評価のある方はこちらの記載は無視してください。
またオークション終了後、こちらからお送りしたメールの返信が24時間以内に連絡がない場合は、購入の意志がないものと判断させていただき
落札を取り消しいたしますのでご注意ください。私は次点落札者に直接メールを送ってのお取引はしていませんので、なりすまし振り込め詐欺にはご注意ください。
 
※グリップ部分が画像で反射し光って見えるのは新品商品のためラッピングしているからです。
使用するときはラッピングを外してお使いください。ガイド足の根元までしっかりと樹脂が入り表面の光沢もクオリティの高い商品です。
ロッドはすべて安心の国内生産品です。Mede in Japan

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。