SSブログ

バイトアラーム 4セット 中古品 訳あり

★☆バイトアラーム 4セット 中古品 訳あり☆★


★☆バイトアラーム 4セット 中古品 訳あり☆★
商品説明



● 出品リスト ●




Y!SG




バイトアラーム 4セット 中古品 訳あり

●ナイトモード機能付(2LEDをスロー点滅)
●ヒット時は2LEDが高速フラッシュ
●高発光2LED搭載で、遠くからも視認性アップ
●日常生活防水
●外部のアクセサリーのためのジャックプラグソケット
【各種スイッチ】
電源(左下) オン→ナイトモード→オフ
S:感度 ローラーの感度調整
T:トーン ヒット音の高低音調整
V:ボリューム

商品説明では受信距離は200メートルとなっております。実釣時に試しましたが見通しの良い場所で200メートル以上いきました。

雨の日に1つ落としてしまい水没しました。当日は動作不能でしたが乾燥してから動作確認しましたが電源は入りました。電池接続部に錆が出ています。
1つは電源等は機能しますがラインが動いても空回りしています。
残り2つと受信機は簡単なテストでは問題ありませんでした。
以上の理由と実釣時には他に問題があるかもしれませんのでジャンク扱いでお願いします。

テスト内容(電源、ラインを通して反応するかしないか、LEDの点灯、部屋の中での受信)
注意事項落札手数料、消費税、梱包費などは頂きません梱包は再利用品を使用しています。ご希望でしたら実費で新品の段ボール等可能です。
マイナス評価が多い場合はすいませんが入札を取り消す場合がございます。(内容を見て判断いたします。)
基本ノークレーム、ノーリターン、でお願いします。
ジャンク品のクレームは受付しません
動作不能に関しては片道送料落札者負担で受付いたします。
こちらからの最初のメールより約24時間以内(翌日中)に返信の連絡くださいませ
連絡は夜間がメインとなります。
ご理解いただけた方のみ入札をお願い致します。
発送詳細記載している発送方法は当方が知っているもっとも安い発送方法です。
○○が安い等言っていただければできる限り受け付けます。
大型商品は手渡しも可能です。
支払方法■銀行振込 ジャパンネット 
■ゆうちょ銀行 ぱるる
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。



(2013年 12月 5日 18時 41分 追加)
ローラが回転しても反応がが無いバイトアラームをばらしてみたら部品が外れてて元に戻したら通常に戻りました。 水没の方はボタンの反応が変な時がたまにある感じです。 現在4つとも受信機に反応します。今の所問題無い感じですが実釣するとどうなるかはわかりませんので最初の説明通り念の為ジャンク扱いでお願いします。また受信距離は電池新品時の距離です。使ってるうちに距離は短くなります。また100円ショップの電池だとあんまり飛びません聞いた話ですとパナソニックが良いらしいです。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。