SSブログ

メガバス デプス イマカツルアーセット

メガバス!デプス イマカツルアーセット


☆商品詳細☆
メガバス!デプス イマカツルアーセット
使用品なので小傷とかはありますが美品だとおもいます。カラー、種類などは画像にてご確認下さい。
デプスのスライドスイマー115はWeb会員限定カラーのレア物です。ドレッドホッグに関しては1本使用していますのでおまけと考えて下さい。イマカツ レーシングシラウオは未使用品になります。

☆注意事項☆
・あくまでも中古品ですので完璧を求める方や神経質な方の入札はご遠慮下さい。 ・ノークレーム、ノーリターン、落札後のキャンセルは一切出来ませんので御了承下さいますようお願い致します。

・新規、評価で非常に悪いが多い方の入札はこちらの判断で取り消しさせて頂く場合もありますので御了承お願いします。

・オークション終了後24時間以内にご連絡が取れる方、3日以内に入金できる方でお願いします。
期日を過ぎますと【落札者都合】で削除されますので注意して下さい。

・発送方法は定形外郵便(260円梱包代含む)で発送致します。尚、定形外郵便は補償がありませんので紛失、パッケージの損傷等の責任は当方では負えませんのでご了承下さい。
ヤマト宅急便、はこBoonにも対応できます。

☆支払詳細☆
・ヤフーかんたん決済 ・銀行振込 (ゆうちょ銀行は対応できません)

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。