SSブログ

Daikoh 石鯛 伝承 500L GAZE

Daikoh 石鯛 伝承 500L GAZE 美品









画像は画像プラス.comで掲載しました

商品名
Daikoh 石鯛 伝承 500L GAZE
商品状態
中古品 美品
付属品 無し

商品説明
Daikoh 石鯛 伝承 500L GAZE の出品です
ロッド本体、メッキ部、ガイド 、パット、特に大きなキズも無く美品です
数回使用の美品です

画像でご判断いただける方のご入札をお願い致します。






経年の細かなキズ、スレなどはありますが とくに目立つ大きなキズなどはございません 細かな詳細などは画像よりご確認ください

以上の記載内容・画像にてお取引していただける方の沢山のご入札お待ちしております。

注意事項
・出品時にある程度のチェックを行っておりますが細かなキズや汚れなど
多少の見落としがある場合も御座いますので、ご容赦いただきます様お願い致します。

商品説明及び画像をご覧いただき、内容の全てを把握して頂いた上でのご入札をお願いいたします。(一般的なデジカメでの撮影ですので画像と実物の色合いに多少違いが生じる場合がございます)

・中古の場合はあくまでもUSEDにご理解ある方、新品の場合はあくまでもショップ購入ではなく、個人オークションでの購入ということをご理解いただける方のみ、ご入札いただきますようお願いいたします。

・商品内容は特別に説明の無い限り、画像に写っているものですべてとなります。
(商品説明及び画像に掲載しておりますのでよくご確認下さい)

商品内容についてご不明な点がございましたらご入札の前にお気軽にお問い合わせ下さい。
(専門的なご質問にはお答えできなかったり、回答にお時間を頂く場合がございます。)

上記の項目を熟読していただきお品についてご納得された上でご入札をお願いいたします。(ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いいたします。)

発送詳細
釣竿ですので、梱包料別途500円(ボイド菅)がかかります ゆうパック着払いで発送いたします

支払方法■
三菱東京UFJ銀行


敏速な対応を心掛けておりますので落札後、お取引ご連絡(お名前、ご住所、ご連絡先、入金方法、入金日等)を宜しくお願いします
ご連絡が遅くなったり、ご連絡無き場合はお取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。

タグ:Daikoh 石鯛 伝承
Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。