SSブログ

鬼武者 九 新品未使用

☆新品未使用☆ ◆鬼武者 九◆ 必見!


新品未使用の「鬼武者 九」を出品致します。


☆商品説明☆

標準全長:2.70m
仕舞寸法:75cm
継数:4本
自重:70g
先経:1.0mm
元経:8.7mm
竿袋:紫色

★並継ヘラ竿★
メーカー希望小売価格:39300円

☆商品状態☆

◆新品未使用◆であり、保管状態も良く
かなりの極美品です。
勿論、キズ汚れ等もございません。


決済方法
ゆうちょ銀行のみの対応となり
かんたん決済、クレジット決済等には
対応致しません。

発送方法
ヤマト便にての発送とさせて頂きます。

ご落札後の返品及びキャンセル、
クレーム等には対応致しません。


☆自信を持ってオススメ出来ます一品です☆



宜しくお願い致します。



(2013年 12月 1日 0時 07分 追加)
アクセス有難うございます。この品は新品未使用と云う事もあり、かなり状態も良く、キズ汚れ等は一切ございません。是非、この機会にお求め下さい!私は、オークションと云う事で目に見えない分、ご不安かとは思いますが、自分が、自信を持って出品させて頂ける品しか出品致しません。かなりのオススメ商品です。宜しくお願い致します。

(2013年 12月 1日 0時 51分 追加)
アクセス有難うございます。これ以上、値が上がらないのであれば、早期終了を考えております。本当にかなりの美品です。是非とも、御検討をお願い致します。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。