SSブログ

エバーグリーン ヒップバッグ ウエストバッグ 美品

エバーグリーン ヒップバッグ ウエストバッグ 美品


エバーグリーンのヒップバッグです。

以前に入手したのですが、使用する機会が無いので出品いたします。

色はグリーン系のカモフラージュ柄になります。

サイズ : 幅30cm×高さ25cm×マチ10cm
マチはメイン部分のサイズです。
素人採寸につき、多少の誤差はご了承下さい。

メイン部分以外にファスナー付きのポケットが付属しており、ポケットにもファスナー付きのポケットとメッシュポケットが付属しているため、タックルボックス等を仕分けする事が出来ます。

メイン部分の両サイドには、プライヤーホルダーとメッシュのボトルホルダーが付属しています。
その他、両サイドにDリングも付属しています。

ウエストベルトは最大で100cm程度まで調整出来そうですが、素人採寸につき参考程度にして下さい。

使用に伴う傷および汚れは有りますが、使用回数が少ないので、美品の部類に入ると思います。

但し、状態については、個人の見解によるものです。
完璧な商品をお求めの方は入札をご遠慮願います。

中古品ですので、格安安出品いたしますので
ノークレーム、ノーリターンにて
御理解いただける方のみ入札願います。

イタズラ入札予防のため、新規及び
マイナス評価の方は入札をご遠慮願います。

上記の方が入札された場合は
当方にて削除させて頂きます。

また、オークション終了後の当方からの
取引連絡に対し24時間以内の返信
及び48時間以内の代金支払い手続きが
行われない場合は、落札者都合による
キャンセル扱いとさせていただきますので
ご了解下さい。

お互いに気持ちの良いお取引きを行うための
条件となりますのでご了解下さい。

(2013年 11月 24日 20時 56分 追加)
48時間以内の代金支払い手続きに関しましては、確実な御連絡をいただけるのであれば、柔軟に対応させていただきます。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。