SSブログ

ミヤエポック コマンドX・4

★1円スタート!! ミヤエポック コマンドX・4★


■商品名 ミヤエポック コマンドX・4(12V)
 
 
1円スタート!
水深300mまでの深場釣りに
 
 
★製品詳細
 
COMMAND X 4
 
プロからアマチュアまで使えるコストパフォーマンスに優れた防水性能とパワーと素びーどの基本性能も充実した電動リールです。カサゴ、オコゼ、ソイの中深海、東北日本海側の沖メバル、プロ用・アジ、サバ、沖メバル、プロ用・ソイ、イカ釣りに最適です。
 
メーカー希望小売価格 税込75,600円
 
 
 
★商品の状態
 
リール自体にはキズや汚れなどは少なく、使用感の少ない品です。
電源コードはワニグチグリップ金属部分に若干サビが出ていますが、使用上問題なし。
クラッチやハンドルなどの動作は正常で使用に問題ありません。
 PEラインはスプールに約9分目程度巻いてありますが、正確な詳細は不明につき、あくまでもオマケ程度とお考えください。
 
★付属品 電源コード、コピーした説明書
 
★中古品につきノークレームノーリターンでお願いします
 
★中古品につき神経質な方のご入札はお控えください
 
 
★別途消費税と送料がかかります
 
★落札されましたら必ずオーダーフォームに必要事項を記入してご返信ください




■オークションの早期終了について

出品商品につては予告なく早期終了する場合がございます。


■発送方法について

落札された商品は、ゆうパックにて発送いたします。
ただし梱包サイズが170センチを越えるロッド等については佐川急便にて発送いたします。

ゆうパックの送料につきましては下記のとおり
北海道500円
青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島600円
その他の地域700円

佐川急便の送料につきましては下記のとおり
北海道700円
東北1200円
その他本州1500円
九州・四国1800円
沖縄2200円


■消費税について

オークション出品商品につき落札代金に別途消費税を頂いております。


■ご請求金額について

ご請求金額は下記のとおりになります。
お間違えのないように必ずご確認ください。

落札代金+消費税+送料+(代引きであれば別途手数料)が、ご請求金額となります。


■支払方法について

★銀行振込    ジャパンネット銀行

★ヤフーかんたん決済

★ヤフーネットバンキング

★代金引換(基本的にゆうパックでのお取り扱いとなりますが、170cm以上の梱包サイズの発送は佐川急便e‐コレクトとなります)


■その他の注意事項

★落札後はオーダーフォームの返信を3日以内にお願いします。
 3日以内にお客様からのご連絡がない場合には、
 誠に残念ですが落札を削除いたしますのでご了承ください。

★落札商品のご入金に関しては3日以内にお願いいたします。
 3日以内にご入金が確認できない場合には落札を削除させていただく場合がございますのでご了承ください。

★中古品に関しては検品検査完了後に出品いたしております。
 お客様の都合による返品・交換は受け付けておりません。

★中古品での出品につきノークレーム、ノーリターンでご理解願います。

★万一の初期不良がございましたら商品到着後7日以内のみ対応いたします、お手数ですがご連絡ください。

★商品を落札されますとYahoo!Japanより【落札通知メール】が届きます。
 また当方よりもメールを送信いたします。
 メール記載の内容に沿って、お客様情報の入力、送信等お願いします。

★ご入金を確認後、当方より3日以内に商品を発送いたします。
 商品発送後は当方より商品発送完了のメールを送信いたします。

★当方の営業時間は11時から18時までとなります。
 月曜日、火曜日は定休日となります。
お問い合わせ、メールへのお返事は原則営業時間内のみとなります。



商品説明を最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


リアルタイムな釣り情報満載!!
北海道の釣具チェーン店、フイッシュランドウェブサイトは右上の魚マークをクリック!!

このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。