SSブログ

シマノ 12アンタレス HG右

シマノ 12アンタレス HG右


リールタイプ:ベイトリール

12 アンタレス HG 右です。
付属品は恐らく全て揃っていると思います。
回転等、機関の状態はかなり良いと思います。目立つキズもなく、美品の部類に入ると思います。しかし、あくまで中古品ですので細かいキズ等を気にされる方は入札を遠慮頂きますようお願いします。
発送は、ゆうパックを予定しております。
お支払いは、かんたん決済、銀行振込(ゆうちょ、UFJ)に対応致します。
質問等ありましたら気軽に問い合わせ下さい。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。