SSブログ

がまかつ ラグゼ オーシャン トップギア 73M

美品★☆ がまかつ ラグゼ オーシャン トップギア 73M★☆1円~


caloundra13






美品★☆ がまかつ ラグゼ オーシャン トップギア 73M★☆1円~ m3147

1円祭り開催中!!!詳しくは当店オークションページをご覧ください!


商品詳細
美品★☆ がまかつ ラグゼ オーシャン トップギア 73M★☆1円~ の出品です。
きた!入荷しました!!購入日は2013/3/27で2回の使用です!! 探していた方はぜひご検討ください!かなり綺麗ですね!これからの涼しい季節、大物釣り上げちゃってください!!!

http://www.gamakatsu.co.jp/search/index.php?Act=detail&id=24268G

一枚目の写真が今回の出品のすべてとなります。落札後はノークレームノーリターンでお願いします。
分からないことはご質問ください。お安くしていますので、この機会にぜひどうぞ。
支払詳細
・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・セブン銀行
・ヤフーかんたん決済
発送詳細
160cmを超えますのでヤマト運輸(ヤマト便)にて発送します。
神奈川からの発送となります(離島は別途送料がかかります)
急いで発送するように努力しますが、ご希望に添えない事もあります。お急ぎの方はご注意ください。
注意事項
1)ストアからの出品となりますので、落札料金に消費税5%が加算されます。
2)落札後はオーダーフォームよりご連絡ください。
3)お客様のご都合のご返品は、お受けできません。一度でも利用可能な状態の商品の返品はお受けできかねます。
ただし、初期不良(当社原因)による場合、運送事故による破損・欠品が発生した場合のみ返品をお受けいたします。
商品到着後3日以内にご連絡ください。弊社送料負担にて返品を受け付けます。商品の到着後、お客様ご指定の口座に代金を振込いたします。運送事故の場合は、運送会社が対応いたします。
4)5日以内にご入金できる方のみご入札してください。5日を過ぎた場合は落札者様を削除いたします。オーダーフォーム記入期限は3日以内とします。
5)評価の悪いが5個以上の方は入札しないでください。もし落札されても削除する場合があります。
6)中古品の保証は一切ございません。
7)商品評価は個人差があります。中古品をご理解いただけない方は、ご入札をお控えください。神経質な方は新品を購入してください。
8)落札者様からの「評価不要」も申し出にはお受けできません。ただし、直接お電話していただいた場合のみお受けいたします。落札後、当店記載の連絡先まで、お電話ください。

caloundra13


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。