SSブログ

ダイワ NEW ソルティガ 4500H 最安

新品 ダイワ NEW ソルティガ 4500H 最安


新品 ダイワ NEW ソルティガ 4500H 新品未使用品です。トラブル防止の為、神経質な方のご入札はご遠慮願います。商品の発送に関しては、ゆうパックの着払いを予定しております。お支払いは、ジャパンネットバンク、郵便口座をご利用出来ます。 落札後は、ノークレームノーリターン厳守でお願いします。大変申し訳ありませんが、悪い評価の多い方や新規の方で購入の意思の無い入札が多くなっております。他の方の迷惑になりますので、新規の方や悪い評価の多い方が、もしご入札いただきましても削除させていただくことがありますことをご了承ください。落札後のご連絡は、「取引ナビ」のみで行います。スムーズな取引を行いたい為、こちらからの取引ナビでの連絡が到着後、2日以内に返信の出来ない方、またオークション終了後、3日以内(銀行、郵便局の休日を除く)にお支払いの出来ない方は、トラブルの元になりますので、あらかしめ入札をご遠慮願います。それでは、オークション終了までお付き合いよろしくお願い致します。その他、色々と出品しておりますので宜しければ御覧頂けましたら幸いです。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。