SSブログ

フェンウィック テクナPMX TPMX70CMJ 美品

★フェンウィック テクナPMX TPMX70CMJ 美品★


商品説明
○出品商品は★フェンウィック テクナPMX TPMX70CMJ 美品★になります。

○・長さ 7’0” ・ルアー 3/16-5/8oz ・ライン 8-16lb

○グリップのセパレート部分に傷があります。

○出品商品は写真に写っている商品になります。

○付属品は写真に写っている通りです。

○本体しか写っていない場合は、本体のみでのお取引となります。

お支払い方法
★★★★お支払い方法は、Yahoo!かんたん決済か、商品代引き(佐川急便eコレクト)をお選びください。★★★★

■■Yahoo!かんたん決済の場合■■

○発送は佐川急便となります。

○お支払い頂く金額は、落札金額+送料となります。

○発送先のご連絡をいただき次第、こちらからお支払い合計金額をお知らせいたします。

○お支払い金額を確認後、マイオークションから支払い手続きをお願いいたします。

○Yahoo!かんたん決済のご利用方法は下記HPでご確認ください。

Yahoo!かんたん決済のご利用方法HP

○こちらからの合計金額の連絡を確認してから、支払い手続きを行ってください。

支払い手続きを完了した後に、決済のキャンセル、金額の変更、再度の支払いはできません。

支払い手続きを行う際には支払内容をよくご確認のうえ、お手続きください。

○14時までに決済の確認が取れた場合、当日発送いたします。14時以降に確認が取れた場合は、翌日の発送手続きとなります。

○Yahoo!かんたん決済でお支払いいただく場合、手数料がかかります。手数料は、落札者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

○Yahoo!かんたん決済の手数料は下記HPでご確認ください。

手数料一覧HP


■■商品代引(佐川急便eコレクト)の場合■

○発送は佐川急便となります。お支払いは現金のみとなります。カードでのお支払いは出来ません。

○一部地域、離島では、代引きでのお支払いができない場合がありますので、予めご了承ください。

○お支払い頂く金額は、落札金額+送料+代引き手数料となります。

○商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。

代引き手数料をお選びいただいた場合の代引き手数料は以下のようになります。

『落札金額+送料』の合計が

1円~9,999円=315円

10,000円~29,999円=420円

30,000円~99,999円=630円

100,000円以上=1,050円 となります。

○発送手続きは、発送先のご連絡をいただき次第、発送手続きを行います。

○14時までに発送先のご連絡をいただいた場合は、当日発送いたします。14時以降にご連絡をいただいた場合は、翌日の発送手続きとなります。

発送サイズ
○送料は下記佐川急便HPにてご確認下さい。発地は東京です。

○本商品の発送サイズは160サイズです。

○入札前に必ず送料をご確認ください。

○沖縄県につきましては航空便となります。送料は質問欄からお問い合わせください。

○離島への配送は離島中継料が別途かかります。料金は質問欄からお問い合わせください。

佐川急便HP

注意事項
○落札後、ヤフーから送信される落札メールを必ずご覧ください。

○発送する運送会社は佐川急便となります。入札前に必ず送料をご確認ください。

○お支払い方法は商品代引きか、YAHOOかんたん決済のみです。振込みでのお取引は行っておりません。

○即決、早期終了、交換、、海外発送、直接の手渡しでのお取引は致しませんのでご了承下さい。

○ゆうパック、はこBOON、メール便、定形外郵便、直接手渡し、その他運送会社でのお取引は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

万が一、商品に不具合などがあった場合には、返品・返金で対応させて頂きますので、予めご了承下さい。

(返品・返金は商品到着後、7日以内に御連絡いただいた場合のみ受付いたしますので、予めご了承下さい。)

○如何なる理由であっても、修理費の負担や不具合による値引きなどは一切行ないませんので、
ご了承の上、入札してください。不具合があった場合は、すべて返品・返金とさせて頂きます。

○商品到着時の不具合以外での返品・返金には応じられませんので、予めご了承下さい。

○一度でも使用したもの、パッケージを破られたもの、付属品を紛失されたものは、返品・返金には応じられませんので、予めご了承下さい。

○基本的には終了日当日の入札取り消しはいたしませんので、責任を持って入札してください。

(場合により当日取り消す場合もありますので、予めご了承下さい。)

○メールアドレスの記載のあるご質問には、質問欄、記載メールアドレスへの回答は行いませんので、予めご了承下さい。

○同梱はできますが、ロッドとリールの場合、同梱できないものもありますので、予めご了承下さい。

また、同梱する量によっては送料が上がる場合がありますので予めご了承ください。

○商品の取り置きはオークション終了日より1週間以内とさせていただきます。

○消費税・落札手数料はかかりません。


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。