SSブログ

シマノ 天風 5本セット硬調 振り出し竿 各サイズ

中古美品!シマノ 天風 5本セット硬調/振り出し竿/各サイズ


中古美品!シマノ 天風 5本セット硬調/振り出し竿/各サイズ
商品説明シマノ 天風 硬調 5本セットです。

本品は中古品ですが5本共、
穂先や回転リリアン等を含め
全体的にとても良い状態です。

(1)天風 硬調 10尺(竿袋付)
(2)天風 硬調 12尺(竿袋付)
(3)天風 硬調 13尺(口栓+竿袋付)
(4)天風 硬調 16尺(竿袋付)
(5)天風 硬調 18尺(竿袋付)


外観等は写真でご確認ください。

格安で出品いたしますのでよろしくお願いいたします。
注意事項★表記の無い場合は新品ではございませんので、多少の汚れ、傷み等御理解のうえ御入札お願いいたします。
★完品をお求めの方、状態に神経質な方の御入札はお控えください。
★当方仕事の都合にてご連絡に中1日ほどかかることがあります。
★画像にてご判断の上ノークレイム、ノーリターンにてお願いいたします。
★発送時のダンボールには環境に配慮し他商品の空き箱を再利用させていただく事があります。ご理解お願いいたします。
★商品発送後の破損、その他の不備につきましては、誠意を持って対応させていただきますので、お手数ですが、お電話、でご連絡ください(メールですとチェック漏れ等がありますといけませんので)、いきなり悪い評価は、なさらないでください。どうぞよろしくお願いいたします※評価は評価していただいた方のみお返事させていただきます。又、評価不要の方は、当方への評価もなさらないでください
発送詳細全国一律850円 沖縄、離島1300円
※送料着払いをご指定の場合、上記一律料金は適用されません。運送会社の正規料金となります
支払方法銀行振込 楽天銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.90■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


XHBEX


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。