SSブログ

イグジストハイパーブランジーノカスタム

美品 イグジストハイパーブランジーノカスタム 2508R


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ダイワのイグジストハイパーブランジーノカスタム 2508Rの出品になります。
新品で購入後だいぶたつので記憶が曖昧ですが、確か一度ロッドにセットした位で、ラインすら巻いていないと思います。
いつか使おうと思い持っていましたが、この先使うことも無いと思いましたので、出品する事に致しました。

美品ですが一度ロッドに装着したのでリールフットに傷が有ります。それ以外傷は、見受けられませんが一度人の手に渡った物になりますので、神経質な方はご遠慮願います。
画像にてご確認下さい。また画像に写っている物が全てになります。

その他気になる事有りましたらお気軽にご質問下さい。

発送はヤマト運輸にて発送致します。

今ではなかなか程度の良い物は出て来ないと思いますので、お探しでした方いかがでしょうか?
最低落札無しの完全売り切りになりますので、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルをお約束頂ける方宜しくお願い致します。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。