SSブログ

THE アスリート ラガー

★美品★ 黒鯛工房 ★ THE アスリート ラガー★ 138★


数あるオークションの中から当方のオークションを御覧頂き誠にありがとうございます。

こちらは、黒鯛工房 アスリートラガー 138 になります。

★高弾性カーボンギリップ/高弾性・高強度ハイポーグラス

★アルミマシンカット「テクニカルゲームグリップ」

★穂先はショートフック仕様のMKG及びICLSGガイドを装置

★シリアルナンバー彫刻

★専用穂先ケース付き



◆商品の状態は、まだまだとても美品になります。穂先の方ですが、ACTION 4のみにになります。



※使用回数は2度程で、まだまだとても美品で、目に付く用な傷などはありませんが、あくまでも、使用品、中古、穂先の方が一本欠品、素人の見た目による傷などの見落とし、素人自宅保保管であることをご理解下さい。

◆出品は画像に写っている物が全てになります。保証書は期限が切れている為、同梱しません。

◆状態は綺麗ですが、感じ方には個人差が御座いますので、あくまでも自宅保管品である事を理解して頂き、神経質な方のご入札は呉々もおさけ下さい。

品物はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。

◆発送はプチプチ梱包でクロネコ元払いで発送させて頂きます。

◆支払い方法は地方銀行か郵貯銀行のみになりますので宜しくお願いします。

◆入札に伴い、安心したお取引をしたい為評価に悪いが3以上ある方のご入札はお断り致します。入札なさりたい方は評価欄からご連絡下さい。ご連絡なき場合の入札は消去させて頂きます。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。