SSブログ

ダイワ 六華仙 12尺

奇跡の新品! ダイワ 六華仙 12尺 


付属品は画像の通り、オリジナルの口栓、竿袋になります。
竿の状態ですが、口割れ、欠け、深い傷など無く、
綺麗です。
保管時の薄い傷があるかも知れませんが、
艶もありとても良い状態だと思います。
私感的には非常に綺麗な状態だと思います。
新品で購入後、1度も使用していません。
オークション終了後48時間以内にご連絡の方のみご入札下さい。落札後取り引きナビにてご連絡させて頂きます。ご入札後のキャンセル、返品。クレーム等受付られません。
発送ははこBOON、ヤマト運輸の着払いの予定です。
 宜しくお願いします。
 
 
自己紹介欄も御覧下さい。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。