SSブログ

SAGE 379LL セージ

SAGE 379LL セージ



SAGE 379LL セージ


 商品詳細
・7’9”、#3

・2ピースモデルは3ピースモデルより1ランク上の軽快さと滑らかさを味わえます

・現在、米国内ではセージLLが再評価されていて、大変な人気です。G2、G3を問わずイーベイでは高値で取引されています

・中古入手、とてもキレイです。

・ノークレーム・ノーリターンでお願いします
 支払詳細
・ゆうちょ銀行

・みずほ銀行

・落札後2日以内のお振込みをお願いします
 発送詳細
・ヤマト運輸宅急便(送料着払い)

・はこBOON対応できません
 注意事項
・瑕疵担保責任について:出品者は商品について一切の瑕疵担保責任を負いません。

・落札後の商品引渡しについて:商品は落札者が落札代金を納付した時点の状況(現況有姿)で引渡します。

・入札取り消し・落札の辞退について:いかなる理由があっても応札後の入札取り消し・落札の辞退はできません。

・商品の返品・交換について:落札された商品はいかなる理由があっても返品や交換はできません。

・危険負担について:落札代金を納付した時点で落札者に危険負担が移転します。したがって、落札代金の納付後に発生した財産のき損、盗難、焼失などの損害の負担を出品者は一切負いません。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.217.002.006

XAQQGX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


タグ:379LL SAGE セージ
Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。