SSブログ

シマノ 電動丸 4000ビーストマスター

シマノ 電動丸 4000ビーストマスター 中古美品


シマノ 電動丸 4000ビーストマスター 中古美品
商品説明美品だと思いますがあくまでも中古品です。

リール内部の点検(オーバーホール)などはいたしておりません。

PE8号-300m付(2013.8に交換をし、一度だけ使用しています。)

付属品は、画像に写っているものがすべてになります。

※お願い
お取引(お振込みやご連絡)を当方から連絡の後、48時間以内に完了していただける方のみご入札よろしくお願いいたします。

落札後はいかなる理由でもノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

※ご注意
11月22日(金)・23日(土)・24日(日)は出張のためご質問の回答、ご連絡、発送業務などができません。
注意事項11月22日(金)・23日(土)・24日(日)は出張のためご質問の回答、ご連絡、発送業務などができません。オークション終了後の取引ナビのご案内メールも25日(月)の午後からとなります。ご連絡や発送はできる限りスムーズにさせていただきます。不規則な勤務状況のためご了承願います。

代理出品になります。ご質問の回答にお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。

落札後はいかなる場合もノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。また、落札後に急な出張や体調不良やご入院などの理由で振込み日を延長される方が増えています。ヤフーかんたん決済など振込みにいかなくても携帯やPCからクレジット決済やネット銀行より手続きが可能です。お取引(お振込みやご連絡)を48時間以内に完了していただける方のみご入札よろしくお願いいたします。


要注意】当方のIDで落札次点繰上げのメールや振込先変更のお知らせなど被害がでています。「取引ナビ」以外で連絡する事は絶対にありませんのでメールで連絡があった場合は無視して下さい。また評価の悪い方が新規IDでいたずらで入札してきてわざと無視するケースが増えてきました。著しく評価の悪い方のご入札はご遠慮下さい。入札しても削除いたします。(過去に入金もせず連絡もしなかった評価のある方は無条件で削除いたします
発送詳細郵送方法は柔軟に対応いたします。
はこBOON 5kg 未満 を予定しています。発送方法などご希望があればできる限り落札者様のご希望にお答えいたします。こちらの都合で申し訳ございませんが質問などの返答は勤務時間の都合で深夜11時以降になります。発送日もお振込み確認後の翌日となる場合がございます。
クロネコメール便の未着事故が数例ございます。発送時のお荷物番号で追跡確認は落札者様の方でお願いする場合がございます。定型外郵便も同じですが、ポスト投函後の商品の紛失などのクレームには一切お受けすることができません、ご了承ください。落札者様に少しでもお安く購入していただけるためにお取り扱いさせていただいています。よろしくご理解のほどお願い申し上げます。確実な到着をご希望の方は手渡しで安全なレターパック500・宅急便・ゆうパックなどをご指定ください。
支払方法■銀行振込 三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・近畿大阪銀行
■Yahoo!かんたん決済
この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.77■ で作成されています。


タグ:シマノ 電動丸
Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。