SSブログ

NISSIN アグレッサー 迅

●日新!NISSIN アグレッサー 迅 1-530 ★美品 磯・解禁!



<商品情報>

  ★NISSIN アグレッサー 迅 1-530 ( 4322053)




  ★リールシートまわりやグリップ下にうすいスレがあるくらいで、
   他はキズもなくツヤといい、きれいな程度のいい商品です。



  ・商品は、ロッド・袋カバー・無記名保証書です。

  ・ 送料¥1.000+消費税


    メーカーホームページこちら




■ 消費税は別途5%をお願いいたします。

自動メールでは、送料着払いとなってますが
   この商品は、一律¥1.000で発送します。
   商品代と一緒に送料もご入金お願いします。


 お支払い
   銀行振り込みもしくは郵便振替でお願いいたします。 
               
                  <お願い>

          落札後のキャンセルは、ご遠慮ください。
          万が一、故障品がございましたら返品をお受けいたします。

 オークションの取引について
   落札者の方に自動的に送られるメールの中に、
   当店のメッセージがございますので、下の方までご覧下さい。

   週末のご落札につきましては、週明けの対応になります。
   ご理解の程、ご了承くださいませ。

                       当店は質屋です。ご安心してご入札ください!



Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。