SSブログ

Daiwa ハイパータナコム 400FBe

☆Daiwa「ハイパータナコム」400FBe実働美品





商品説明

●頂き物ですが使用頻度の極少な大変綺麗な状態です。実際に12Vで動作確認してみましたが正常に動きます。※付属は電源コードのみです。



注意事項

●個人の趣味でオークションを楽しんでいますので意思の疎通が出来ない方・悪い評価が多い方・発送を急かされる方・発送方法や支払い方法を指定される方は固くお断りします。またストアや専業ではありませんので商品には小キズやスレ・汚れがありますので気にされる方は絶対入札しないで下さい。お問合せや発送は仕事の都合や家庭の都合で若干お時間を頂く事もありますので寛大な心でご参加下さい。勝手申しますがお許し下さい。

●出品物は私の趣味や友人知人より入手した物で商品の知識が無い物もありますのでご質問等お答えできない事もあります。お答えできない場合は申し訳ありませんが悪しからずご容赦願います。

●個人のオークションですので落札後は商品説明に表記が無い限り完全ノークレーム・返品不可となります。ノークレームにご理解いただけない方は入札しないで下さい。

●オークションを安心して楽しみたいので悪い評価が多い方は削除させていただきます。※48時間以内に連絡が取れない方・5日以内に入金が出来ない方も削除させていただきますので悪しからず御了承願います。◎新規の方は取引途中でも一般的な不安を感じた時点で削除させていただきます。勝手な言い分で誠に恐縮ですがご理解願います。



お支払方法

●ジャパンネット銀行

●三菱東京UFJ銀行

●ゆうちょ銀行

●yahooかんたん決済

※直接お引き取り現金決済は出来ません。
※代引き発送は出来ません。


発送方法

送料は全国一律【1000円】でお送りします。

●沖縄・離島にお住まいの方は申し訳ありませんが着払いでお願いします。

●申し訳ありませんが直接のお引き取りは出来ません。


お知らせ

最後までお読みいただきありがとうございました。

他にもガラクタを多数出品しておりますので気が向いたら
ご覧下さい。



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.208.004.001


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。