SSブログ

シマノ バイオマスター 中古品

シマノ 02 バイオマスター 2000 中古品 100~


御覧頂き有難う御座います。
 
シマノ02バイオマスター2000中古品の出品です。
 
リール本体のみの出品となります。
 
状態は中古品ですので傷、 キズ、 汚れなど使用感がございますがまだまだ御使用可能だと思います。
 
神経質な方はご遠慮下さい。
(状態は主観に個人差がありますのでなるべく写真を参照にご判断お願いいたします。)
 
中古品をご理解の上落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルで、お願いできる方の、入札お待ちしております。
発送はクロネコヤマトヤマト便(着払い)を予定しています。
 
取引銀行は申し訳御座いませんが簡単決済及び池田泉州銀行となります。
 
梱包料、ヤフー手数料は、不要です。オークション終了後2日以内に連絡の付かない方、神経質な方の入札はお控えください。
 
入札単位は必ずお守りください(1円入札等は固くお断りします)
 
入札単位を守らない入札は、落札者都合で取り消すことがあります。
 
*落札後は取引ナビにてご連絡いたします。 質問は昼間は仕事の都合上夜になりますのであと終了直前の質問には答えられない場合がありますので 御了承下さい。
 
評価の悪い方のご入札は当方の判断により入札を取り消しさせて頂くことがありますのでご了承下さい。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。