SSブログ

シマノ 電動丸4000 ビーストマスター 中古品

★ シマノ 09電動丸4000 ビーストマスター 中古品 ★


☆シマノ 09電動丸4000ビーストマスター 中古品☆を出品します。

本商品の詳しいスペックなどは、下記メーカーHPをご覧下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/98


傷などの状態は下記の通りです。

●ボディ、スプール、ハンドルなどにキズがあります。

●保証書は全て未記入です。
*こちらで記入することはできません。


◎下記注意事項を必ずお読みになってから入札してください。◎

●発送サイズは80となります。

●付属品は写真に写っているもののみとなっています。写真に写っていないものは付属しません。

●発送方法は、基本的に佐川急便の着払いですが、元払いの場合はご相談ください。
(その他の発送方法はヤマト運輸扱いはしますが、ゆうパック、銀行振り込み、直接手渡しでの発送等は行っておりません。)

●時間指定の場合はご相談ください。

●海外発送は行なっておりません。

●万が一、商品に不具合などがあった場合には、返品・返金で対応させて頂きます。

*尚、商品到着日~1週間とさせて頂きます。

*不具合など以外での返品・返金には応じられませんので、予めご了承下さい。

●基本的には終了日当日の入札取り消しはいたしませんので、責任を持って入札してください。
(事情により当日取り消す場合もありますので、予めご了承下さい。)
 
●お支払いは、かんたん決済は銀行振込でお願いします。 

●お支払い頂く代金総額は、落札金額+送料となります。

●送料は佐川急便HP下記URLを必ず参照して下さい。

http://www.sagawa-exp.co.jp/search/fare/sagawa_faretable/index.html



ご入札の前に必ず送料をご確認ください。

*沖縄にお住まいの方*
60サイズの送料は1,830です。
また離島にお住まいの方は別途料金がかかります。
別途料金につきましてはご質問からお問い合わせください。


●同梱発送は可能ですが、ロッドとリールの場合、同梱できないものもありますので、予めご了承下さい。

 また、同梱する量によっては送料が上がる場合がありますので予めご了承ください。


●発地は東京になります。

●仕事の都合上、発送に2~4日余裕を頂いております。

●落札した場合は、ヤフーから送信される、落札通知を必ずお読み下さい。

!詐欺にご注意下さい。!

最近、出品者になりすまし、次点・次々点の方に直接お取引を持ちかける詐欺が発生しているようです。

次点繰上げの場合は、ヤフーのシステムを使って繰り上げ致しますので、直接お取引を持ちかけることは絶対にありません。

その様な内容のメールが送信されてきた場合は、絶対に応じないようにして下さい。


Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。