SSブログ

ダイコー タイドマーク アルテサーノ エヴォルティア TMAES93/06

ダイコー タイドマーク アルテサーノ エヴォルティア TMAES93/06


ダイコー タイドマーク アルテサーノ エヴォルティア TMAES93/06の中古品となります。
 
商品状態についてですが、ティップセクションの元側に擦り傷、バットガイドに若干のクラックが見られます。
 
中古ですので上記以外にも小傷はございますので中古という特性をご理解のうえ、ご入札していただくようお願いします。
 
付属品は
竿袋
保証書
となります。
保証書には店名と購入日が記載されており、有効期限は2013年7月25日より1年間となります。
 
発送はヤマト便にて、本州、北海道に限り送料無料とさせていただきます。沖縄島の離島の方は誠に申し訳ありませんが送料着払いとなりますのでご了承ください。
 
入金はジャパンネット銀行への銀行振り込み、もしくはかんたん決済にてお願いします。
 
当方夜勤勤務のため、取引連絡が遅れてしまう事もあります。その際は誠に申し訳ありませんがご容赦願います。
 
 

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。