SSブログ

ダイワ シーボーグ 300MT パワーノブ付き 美品

ダイワ(Daiwa) シーボーグ300MT パワーノブ付き 美品


ダイワ(Daiwa) シーボーグ300MT 美品
 
以前使用してましたが釣りに行けなくなりましたのでどなたかお使い下さい。大事に使っておりましたのでリールシート部分に多少傷有りますがその他は大きな目立つ傷なく綺麗な方だと思います。
9月にメーカーにてオーバーホール時モーター新品交換してますので距離、メーターは多少行ってますが機能的には全く問題なく調子いいと思います。メーカーからの修理伝票はなくしてしまいましたが確実にオーバーホールしてますオーバーホール後未使用です。
 
  • 夢のハイパワー&ハイスピードを実現したMEGATWINシステム
  • MAG-MAXモーター搭載
  • 手持ちコンセプトに対応する使いやすいロープロボディ&ワンハンドクラッチ
  • 巻上げ速度実測値表示
  • 船べり停止残り時間表示
  • 26個のボールベアリング使用で超高速仕掛け落下、インフィニット搭載で手巻き性能もアップ
  • CRBB
  • ざぶざぶ洗える耐水・防水性能
  • アクセル感覚で巻上げ自在のパワーレバー
  • ウルトラスプールフリー
  • スーパーパワーコード
  • メモリーバックアップ機能
  • 大型ハンドルノブ&クランクパワーハンドル
  • 標準巻糸量(号-m)ブライト(4-300)
  • 滑らかなすべり出しの防水ハイパートーナメントドラグ
  • 自重(g)605
     
    ※発送は佐川急便元払いサイズ60にて発送致しますので各自で御調べ下さい。
    ※発送方法の変更、直接取引、着払い、他商品との同梱包は一切出来ませんのでご了承下さい。
    ※画像の物が全てになります。
    ※落札後2日以内に振り込みできる方お願い致します。
  •  
     

    Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。