SSブログ

ラーク クエ カンパチ イシナギ

『超大物竿受け!』 ラーク 17 クエ カンパチ イシナギ 


私の出品をごらん頂きましてありがとうございます。
 
『超大物竿受け!』 ラーク17 』の出品です。
画像のものがすべてです。
 
以前、当オークションにて美品を購入しました。
 
主に相模湾での大型キハダ釣りに使用していました。
 
趣味を変えたので気に入っていただけた方にお譲りしたいと思い格安スタートとさせて頂きます。
 
とてもお得だと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
 
[状態]
・購入後、約2年間使用しました。
・釣行後には必ず水道水と中性洗剤により水洗いをしていました。
・ロッドクランプの金属にわずかなサビがあります。
・使用上の問題は特にありません。
 
[私が使用したときの感想]
・船べり厚さのある遠征船でも問題なく取りつきます。
・関東近辺の船では板を2枚かませば問題なく使用できます。
・それほど、ごつくありません。
・軽さもそれほど重くありません。
・強度があるので安心してキーパーにかけられました。
 
[発送]
落札様の入金を確認後に商品の発送を行います。
出来るだけ迅速に対応させていただきます。
 
[送料]
ヤマト運輸宅急便の着払いのみとさせていただきます。
 
[その他]
ノークレームノーリターンでお願いします。
 


(2013年 11月 4日 16時 18分 追加)
☆詳細画像を追加しました。
どうぞご覧になってください。

Copyright © 釣り特集 お得なツールで釣り環境を整える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。